3.82
投稿日:2021/01/13

eat1

want0

14人が見ました!

珈琲館 飯田橋店三元豚のカツサンド
珈琲館 飯田橋店三元豚のカツサンド
テイクアウト

みんなのレビュー

お昼ごはんにJR飯田橋駅東口から徒歩2分のところにある『珈琲館 飯田橋店』の三元豚のカツサンドをテイクアウトしました。
三元豚のカツに千切りのキャベツが挟まれているシンプルなカツサンドです。
三元豚のカツは香ばしい香りが食欲をそそぎました。また、お肉がサクッとしているのに柔らかくてびっくりしました。
前もって電話で予約をしたのですぐに受け取ることができてほんのり温かいまま食べることができました。
お昼時になるとお店が結構混んでしまうので、あらかじめ電話で予約することをおすすめします。
少し残念なのはこれだけではお腹がいっぱいにならなかったことです。女性のわたしがそうなので男性はこれだけでは足りなそうです。
軽食としてはピッタリなので『珈琲館 飯田橋店』の三元豚のカツサンドはまたテイクアウトしたいです。

投稿日:2021/01/13


この料理の他の画像

珈琲館 飯田橋店投稿日:2021/01/13

珈琲館 飯田橋店 店舗名 珈琲館 飯田橋店
住所 東京都千代田区飯田橋4-8-13山商ビル1F
地図
電話番号 03-3262-7004
ホームページ https://www.kohikan.jp/iidabashi/
最寄駅 JR飯田橋駅、東京メトロ飯田橋駅、都営大江戸線飯田橋駅
営業時間 平日 07:00~22:00
土日祝 08:00~22:00
※営業時間・休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

このお店の他の料理


 
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

カートに追加する商品の個数を選択してください。

珈琲館 飯田橋店三元豚のカツサンド
三元豚のカツサンド(15671)

追加完了しました カートを見る