4.29
投稿日:2021/01/03
![]() |
2種弁当 |
---|---|
![]() |
|
![]() |
税込  900円 |
みんなのレビュー
この料理の他の画像
四川小吃 雲辣坊投稿日:2021/01/03
![]() |
![]() |
四川小吃 雲辣坊 |
---|---|---|
![]() |
東京都港区赤坂3-18-8赤坂エムプレスビル1F | |
![]() |
周辺のお店を地図から探す
|
|
![]() |
03-3583-3585 | |
![]() |
||
![]() |
赤坂見附 | |
![]() |
※営業時間・休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。 |
このお店の他の料理
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
ここは日本一美味しい炒飯を提供するお店だと思って10年くらい経ちます。赤坂見附駅から徒歩5分程度にこの「四川小吃 雲辣坊」があるわけなのですが、いまだにお店の名前を正しく読むことができなくて困っています。
本当は炒飯の話をしたいところではありますが、さすが「四川小吃 雲辣坊」!テイクアウトをした「2種弁当」も素晴らしく美味しかったです。
※わざわざ電車に乗って弁当を買いに行った甲斐があった!
デスクで弁当を開けてびっくりしたのはおかずの多さ。
名物でもある麻婆豆腐に春巻き、辛くない味噌ベースの油淋鶏に海鮮と肉料理のおかずが入っています。そしてスープと杏仁豆腐付き。
このスープと杏仁豆腐も隠れた人気で、連れて行った関係者はみんな喜んでくれます。
始まりから終わりまで楽しませてくれる弁当がテイクアウトできるというのはさすがの一言。
「2種弁当」以外にもいくつか種類があるので、量や好みに応じて選べるのもうれしいですね。
料理が本格的なので、今回の海鮮料理にはパクチーも一緒に炒められていたのがネックでしたが…。(パクチーだけはどうしてもダメなんです)
イートインでいつもお世話になっていましたが、テイクアウトでも「四川小吃 雲辣坊」はリピート決定です!
投稿日:2021/01/03