3.3
投稿日:2021/01/01
みんなのレビュー
この料理の他の画像
Kasshii(カッシィ)投稿日:2020/12/31
![]() |
![]() |
Kasshii(カッシィ) |
---|---|---|
![]() |
東京都江東区北砂4-1-14高梨ビル102 | |
![]() |
周辺のお店を地図から探す
|
|
![]() |
03-6666-6035 | |
![]() |
||
![]() |
||
![]() |
※営業時間・休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。 |
このお店の他の料理
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
自家製コンビーフ@北砂「カッシイ/Kasshii」
砂町銀座商店街に程近い、明治通り沿いにあるお肉屋さん『カッシィ』。
国産牛100%ハンバーグ専門店で、ハンバーグ用に成形された種々のお肉が並びます。
●自家製コンビーフ 100gあたり税込398円
こちらで目を引かれたのが、自家製コンビーフ。
※同じぐらいの大きさの個包装が並んで売られているので勘違いしがちですが、1個398円ではなく、100グラム当たり398円ですのでご注意をを。私が買ったものは500円を少し超えるくらいの重量でした(サイズは選べません)。
脂のうまみが味わえるお肉です。無添加なのがうれしい。
薄めにスライスして、ちょびちょびつまむとお酒のいいお供になります。
また、そのままスライスしたり、電子レンジで加熱してほぐして、サンドイッチの具に。レタスやアボカドとあわせると、コンビーフの塩味が全体をとてもおいしくまとめてくれます。
他にもほぐしてチャーハンに混ぜてもおいしいですし、めんどうだったらキャベツと一緒に電子レンジで加熱するだけでおいしい1品になります。
意外なところで、あつあつごはんに乗っけて、上からたまごをかけた「コンビーフTKG」にすると、肉の脂分がごはんでとろけて、すごくリッチでおいしいです。
『カッシィ』の自家製コンビーフは要冷蔵、賞味期限は3日ほどだそうです。
投稿日:2021/01/01