クリオロ本店(小竹向原)のスリム・ショコラ・ピスターシュ | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

スリム・ショコラ・ピスターシュ
4.61
eat 1
want 1
お取り寄せ
料理名 スリム・ショコラ・ピスターシュ
値段 4,650円(税込)
店舗 クリオロ本店(小竹向原) 詳細
タグ スイーツ その他 お取り寄せ 洋食 パーティ リピートしたい たまの贅沢

この料理のレビュー

nrm0807
投稿日 2020年12月16日

今日は主人の誕生日なので、事前に『クリオロ(本店)』に注文してお取り寄せしました。 今回お取り寄せしたのは糖質制限シリーズの 「スリム・ショコラ・ピスターシュ」(4650円)です。 結果から述べると、アッサリなのにピスタチオ感を感じられる 美味しいホールケーキでした♪ 理由を下記に述べます。 <スリム・ショコラ・ピスターシュを食べた感想> 「スリム・ショコラ・ピスターシュ」の大きさは小さめの12㎝。 ですが食べてみると意外と丁度いいサイズでした。 ピスタチオ感が適度に感じられるフワフワのクリームで、味はアッサリめです。 ですが物足りなさは無く、ピスタチオの豆感が良い感じに味わえます。 ホールケーキをカットしてみると ・ピスタチオのふわふわのクリーム ・チョコのきめ細やかなスポンジ生地 ・ラズベリーソース 上記3つがバランスよく層になっています。 半解凍で食べると、ラズベリーの程良い甘酸っぱさを楽しむことができます。 そしてしっかり解凍すると、ピスタチオの豆感がフワっと口の中を広がり 半解凍よりもピスタチオの味を楽しめます。 解凍時間は冷蔵庫で約7時間ほどかかったので 待ち時間が長く感じましたが、食べる価値のあるホールケーキだと感じました。 <こんな人におすすめ!> ・ピスタチオ、ラズベリー、チョコの組み合わせが好きな人 ・糖質を気にせずホールケーキを食べたい人 『クリオロ(本店)』の「スリム・ショコラ・ピスターシュ」は 値段は安くはないですが美味しいのに低糖質なので 機会があれば、またお取り寄せして食べたい!と思えるケーキです! みなさんも、ぜひ『クリオロ(本店)』の 「スリム・ショコラ・ピスターシュ」を お取り寄せして糖質を気にせずスイーツを楽しんでください♪ 続きを読む

5

この料理の投稿写真

住所 東京都 板橋区向原3-9-2
地図
特徴
電話番号 03-5917-5233
最寄駅 小竹向原 (約282m)
千川 (約942m)
江古田 (約1.12km)
ホームページ https://ecolecriollo.com/shop-honten/
SNSアカウント
営業時間 【営業時間】10:00~18:00 【定休日】火曜日(※祝日の場合は営業)
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

同じ市区町村で料理を探す

似ている料理を探す