フタバフルーツパーラー アーバンドックららぽーと豊洲店のアップルスイートポテト | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

アップルスイートポテト
4.07
eat 1
テイクアウト
料理名 アップルスイートポテト
値段 580円(税抜)
タグ スイーツ テイクアウト

この料理のレビュー

ci7TC9iTvy
投稿日 2020年12月11日

ららぽーと豊洲のフードコートにある「フタバフルーツパーラー アーバンドック ららぽーと豊洲店」で、アップルスイートポテトのクレープをテイクアウトしました。 フルーツのお店なので、1番人気のいろんなフルーツが入っているクレープにしようかどうか迷ったのですが、スイートポテトとりんごが食べたくてこちらをチョイス。 フルーツ系の他にも、ハンバーグが入っているお食事系のクレープも捨てがたかったです。 注文が終わるとブザーを渡されてしばらく待ちます。 お店がカラフルでかわいすぎるので、そこをバックに写真を撮りました(^^) クレープは、スイートポテトの部分は、大学芋的なさつまいもが入っていました。 アップルは煮詰めてある感じ。 果物を味わうために他のにしたほうがよかったか?と少し後悔しましたが、お味は美味しかったです。 途中、ライスチップス?が入っているゾーンがあって、かなりの量がクレープ生地に巻かれているので落としそうで少し食べにくい感はありました。 けれど、そのライスチップスの部分はすごく美味しいので、食べにくくてもしょうがないと諦められます。笑 「フタバフルーツパーラー アーバンドック ららぽーと豊洲店」でまた別のクレープも食べてみたいです。 続きを読む

4

この料理の投稿写真

まだ登録されていません。

お店の情報

※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

似ている料理を探す