ボジョレーヌーヴォー特集
4.29
投稿日:2020/11/22

eat1

want0

11人が見ました!

VIRONパン・オ・レザン
VIRONパン・オ・レザン
テイクアウト

みんなのレビュー

『VIRON丸の内店』で「ジャンボン・ブール」と合わせて甘い「パン・オ・レザン」もテイクアウトしました。

このパンも単価はかなり高いですが、ジャンボン・ブールの後では安く感じてしまうマジックにかかっています。
パン・オ・レザンは色々なお店で売っていますが、VIRONのはかなり大きいです。ぐるぐる渦巻きの間に濃ゆいカスタード(黒いつぶつぶが見えるのでおそらくバニラビーンズが入っている?違っていたらすみません)と、たっぷりのレーズンが巻き込まれています。どのお店のものも好きですが、クロワッサンの美味しいお店なのでヴィエノワズリーはどれも間違いないです。レーズン好きにはたまらないです。何より大きいってことがいいです。

たっぷりのコーヒーと食べる甘いパン、幸せです。
周りに緑もベンチも多い場所なので、テイクアウトしてすぐに食べられるのも嬉しいです。気分はパリ!また立ち寄ります。ごちそうさまでした!

なお、ブラッスリーはカード使えますが、ベーカリーのお支払いは現金のみです。

投稿日:2020/11/22


この料理の他の画像

VIRON投稿日:2020/09/15

VIRON 店舗名 VIRON
住所 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA 1F
地図
電話番号 03-5220-7288
ホームページ
最寄駅
営業時間
※営業時間・休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

カートに追加する商品の個数を選択してください。

VIRONパン・オ・レザン
パン・オ・レザン(10614)

追加完了しました カートを見る