ボジョレーヌーヴォー特集
3.82
投稿日:2020/11/18

eat1

want0

34人が見ました!

トムキャットぶりの照り焼き弁当
テイクアウト

みんなのレビュー

JR西大井駅バス通りを徒歩4分ほど『トムキャット』のお弁当をテイクアウトしました。

【食べたもの】ぶりの照り焼き弁当
【利用時間】リモートワーク中のランチタイム
【推しポイント】隠しおかず、会話のネタになる、コスパ良し、ボリューム満点。

地元で人気の価格破壊のお惣菜を扱う『トムキャット』。こちらでは既に何品か紹介しているのですが、本日は「ぶりの照り焼き弁当」をいただきました。

名前からしてもぶりが主役のはずなんですが、お魚の下からもおかずが出てくる出てくる、肉じゃが、ホタテのフライ、菜の花のナムル、金時豆の甘煮、ひじき、シュウマイ、玉子焼き、カボチャの煮付け、ナスの甘酢あんかけ、と合計9品。相変わらずの迫力です。

味は美味しいし、ボリュームもあるし、値段は安いし、と良いところだらけなんですが、何よりこのいろんなメニューを詰め込んだ感がおもちゃ箱を開けたみたいで食べていて楽しいんですよね。地元の人と『トムキャット』のおかずの話をするとみんな笑顔になっちゃいます。
そういうお店っていいですよね。

投稿日:2020/11/18


この料理の他の画像

トムキャット投稿日:2020/09/18

トムキャット 店舗名 トムキャット
住所 東京都品川区西大井2-4-7
地図
電話番号 03-3771-1551
ホームページ
最寄駅
営業時間
※営業時間・休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

カートに追加する商品の個数を選択してください。

トムキャットぶりの照り焼き弁当
ぶりの照り焼き弁当(10324)

追加完了しました カートを見る